turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

あたっくちゃーんす

 俳優児玉清(72)のものまねでブレークしたお笑いコンビ、華丸・大吉博多華丸(36)が、児玉が司会するテレビ朝日系「パネルクイズアタック25」(日曜午後1時25分)の9月3日放送分に、解答者で出演することが決まった。華丸は2月にピン芸人NO・1を決める「R−1ぐらんぷり」で優勝。29日、都内で行ったDVD発売イベントでは「ようやく児玉さんのOKが出ました。児玉さんは最近、飲み屋でもてているらしいです。僕に乗っかってますから」と笑わせた。収録は8月28日。2人そろっての「アタックチャンス!」が聞けそうだ。


こりゃたのしみだ!