turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

大統領男

やあ (´・ω・`)
ようこそ、TBSへ。
この番組はヤラセだから、本気にしないで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この番組宣伝を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、誇張気味の番組を流してたんだ。

じゃあ、チャンネルはそのままで。

前の日記で木曜洋画劇場のことを調べていたらめがっさ重要なことが判明したにょろ!


ヴァンダミング4

http://www.tv-tokyo.co.jp/telecine/oa_afr_load/

WOW!

8/14〜8/17の午後1時半からはヴァンダムの映画特集だぜ!
真夏の暑い一時にヴァンダム!
こいつぁサイコーだぜ!w

CMで「はしゃぐヴァンダム」ってやってましたwww

ちなみに8/1〜8/4までハリーハウゼン特集やってるにょろ。


ハンガリーに「チャック・ノリス橋」誕生か?

[ブダペスト 1日 ロイター]
 ハンガリーに建造される新しい橋に、ハリウッドのアクション俳優チャック・ノリスの名前が
つけられることになるかもしれない。

 財政大臣が主催するインターネット投票では、1日朝の時点で、「チャック・ノリス橋」に全体の
11パーセントを占める8725票が集まっている。ハンガリーのコメディアンであるゲザ・ホフィを
わずかにリードしており、建国の父セント・イシュトヴァーンの3倍の支持を得ていることになる。

 投票は9月8日まで、ウェブサイト(www.m0hid.gov.huで受け付けている。これまでにバド・スペンサーや
ボブ・マーレイなどを含む500以上の名前が挙げられており、なかには工事が遅れていることを
からかって「決して実現しない橋」というものもある。

 政府委員会はインターネット投票で高い支持を集めた名前3つを、地方自治体、地図製作者、
言語学者その他の専門家から提案された名前と共に検討する。ドナウ川の、ブダペストの北に
あたる地点にかかる橋は、2008年に開通する予定。

ソース:エキサイトニュース
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081154444277.html

※参考:チャック・ノリス
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/3795/


('A`) <サムラァイ ('A`) <サムラァイ ブシドォ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ォウ !