turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

Time waits for no one

時かけをリピートで見てきたわけですが、その帰りに入った飲み屋での出来事。

カウンターの席の隣りは若いカップルでした。
お兄さんが一生懸命お話をしてお姉ちゃんを口説いているわけですが、この話がつまらないったらもー。
口説いてるお姉ちゃんの前で別の女の話をするわ、話をループさせるわでたまらん状態にw

いつ横から「うちの妹の話しよ!」
とか
「ちょっと聞いてよ、ウチの妹がバカでさー」
とか突っ込もうかって感じでしたw

とりあえずアンマリ横の席の人を笑わせるのはやめてくださいw