turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

14000ひっと

POWERED by HONDA
この言葉は我々の世代では格別の響きがあるわけですが、
そんなHONDAが久しぶりにF-1で勝ちました。
92年の最終戦、第二期HONDAが撤退する最後のレースでゲルハルト・ベルガーが勝って以来の勝利というわけです。

今シーズンのHONDAは低迷していましたが、今回は雨から晴れへと天候が変化する荒れたレースで掴んだ勝利でしたね。
運も実力の内とはいいますが、その運を引き寄せるためにきっちり2台とも生き残ったのが大きかったのでしょう。
燃料給油・タイヤ交換もうまくいったみたいでしたし、いいペースで走っていました。

HONDA第三期ワークスの初勝利とドライバーのジェンソン・バトンの初勝利おめでとう。

うお、表彰式で君が代が流れてる!
福井社長もおいしいところをゲットできてよかったねw



それにしてもこんな荒れたレースならライコネンも生き残らなきゃダメだよなぁw
リタイアするライコネンクオリティの高さと
メルセデスエンジンのダメっぷりを確認したよw

mixiからのお知らせです。秋 さんのページ全体のアクセス数が
14000アクセスを超えました。記念すべき14000アクセス目の訪問者は
いさみ さんでした!

以下のURLより いさみ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=456339

めでたく14000を踏んだいさみさんには未整理のデーター50Gをプレゼントw

いやはやこんなに読んでいただいてありがたいかぎり。
また読んでやってくださいm(__)m