turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

信長の野望online

最近youtubeとかバカスカこの手のサービスがはじまってますが、Divx Stage6の画質はすごいね。

http://stage6.divx.com/members/62188/videos/1254

しっかしこんなデーター量をばかすか転送できるのは日本みたいに狭くて無駄に通信インフラが発達してないとダメだよねぇw
まぁ日本人がアップしてるからいいのかw

p.s
モノクロもいいけどやっぱりカラーがかっこいいねw


信lineですが今日で課金が切れました。
いろいろありましたが今となっては良い思いでです。

>ぱふぇち、青やん、乃さん
甲府時代から付き合ってくれてありがとう。
あの時代を一緒に過ごした人達はやはり特別です。

>みゅたん、友子ちゃん、奇跡さん、ちびたん
三椏を集めてるころはいろいろお世話になりました。
ありがとうございます。

>旭緋ちゃん、弾さん
陰陽冬の時代を供にすごした仲間でしたね。
これからもがんばって^^

>蕗たん、ぽて、れぼ、不動さん、いたちさん、ほたるちゃん、姫
山賊時代は誘ってくれてありがとう

>どぼちん、けんちゃん
なんかネタキャラと思われてるみたいですが普通の人ですよ!w

>源さん、えるさん
挨拶できなくてごめんなさい

リアル知人はいいやwww

他にも挨拶できなかった人やここを読んでない人たちにも本当にありがとうございました。
感謝してます。


とりあえず9月末か10月くらいに大阪に遊びにいくよー
そっちにいる人あそんであそんで^−^