turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ぼーんへっど

お祭り二日目

雨がたいへんだったそうですな。
幸いにして雨が降ったころには、帰路の車だったわけですが、
クロネコヤマトが水没したり、落雷があったりしたそうで・・・

フェイトさん、がんばりすぎです^^;

二日目になって結構疲労が蓄積してきました。
夕方にご飯を食べながら物品の受け渡しをしていたときのこと。

3セットで¥10500のものを素で1セット\10500で計算したりとかよく分からないうわごとをいいだしたりとか車のナビが操作できなくなったりとかかなりキテましたw

さっさと寝ようと思いますw

さてあと一日、皆様がんばりまっしょい!