turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

3日目

お祭り3日目は天気がよくないという予報がでていたのですが、曇りから晴れになるよいコンディションでした。
やはしオタクの熱によって高気圧が発生して(ry

買い物はまぁ目的の物を無事にかえたりして満足しましたよ。
ただ気が付いたら323さまのところに行き出してから10年立ったことが判明しましたorz
十年か、言葉にすれば一言だが人間が腐るには十分な時間だw

昼過ぎには買い物が終わったので、大学時代の友人のところに遊びに行ったらバカ話が勃発w
この在庫の山はまさに永遠のタネローン!とか
エロしか描けない黒いペンとか相変わらず変な感じで盛り上がれて楽しかったです。

そして昨日一番大変だったのはお台場からの脱出。
昨日のお台場はコミケ・花火大会でレインボーブリッジ封鎖・門前仲町でのお祭りで道路封鎖ということでまさにお台場封鎖!
どうなるだろーと心配していたのですが、無事に脱出できましたよ。
それでも封鎖された警官だらけの道に「やばい!今荷物検査されたらやばい!」と戦慄してましたwww

今回は早めにお台場からでて打ち上げの時間までがあったので、近くの風呂屋に行って汗を流すことにしました。
カーナビとIモードがあるとすぐ調べることができるのでいいですね。あっという間に到着ですよ。
みんなでポカーンと風呂に入っていると、鼻から赤いモノが垂れてきました。
まだ本も読んでないよ!ボク!www

そんなこんなで時間をつぶして、いつものお好み焼き屋で打ち上げ開始。
今回も18人という大人数が集まって盛り上がりました。
90分なんて一瞬だったよwwww

そんなこんなで今年の夏最大のイベントも終了。
次は12/29〜12/31ですね。

って大晦日にほんとにやるの?www


追記
参加したみなさんおつかれでしたー