turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

お祭り三昧(そのいち)

お酒が入ってぐてぐての集団ですが、次は藤田
http://showones.exblog.jp/
のライブが待っています。

とりあえず新宿に移動してライブハウスの場所を探していると
「こんにちわー」と声をかけられました。
後ろから走ってきたのはVo.の藤田瞳子さんでした。
生小沢主任目撃^−^
さすが常連さんと一緒にいると違うねw

おかげで道に迷うことなくライブハウスに到着。
お酒を飲みつつメインイベント(その2)の始まるのを待ちます。
幕が上がってみるとベースが女性に代わってました。
いやなんつーか、女性ベーシストというのはエロいというかかっこいいというかハァハァ…(;´Д`)ですな。
ライブのほうは大盛り上がりをして、ジャンプのしすぎで酸欠状態になって終了。

汗だくで「ビールのみてー」と口々にしながらメインイベント(その3)のお好み焼き屋へ移動。
いつも集まっている奴らと定例会です。

西新宿にある店なんですが何時行っても人が一杯で入れない店でしたが、昨日は運よく入れました。

んで、この店の鉄板焼きやお好み焼きの味ですが・・・

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡ジャンジャンジャジャン!ジャンクロード
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J



ィェァ




    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 
  (  ⊂彡  ヴァンヴァンヴァヴァン!! ヴァンヴァヴァンダム!!
   |   |
   し ⌒J


Y A H A !



というくらい美味でした。

写真は
3杯お代わりした茶豆(1枚目)
めっさおいしかった牛筋鉄板焼き(2枚目)


お好み焼きを堪能しきった終了間際にLef氏が到着。
おそいよーw
最近のピロチ2のダメっぷりを話したり、カラオケに少し行ったりして接待しましたw

最後の最後で山手線が人身事故で止まってたりしましたがなんとか帰宅。
いあはや忙しかったけど楽しい一日でした。

昨日はお祭り三昧でした。

まず最初に広尾のガチャピンカフェ
http://www.shibukei.com/headline/3565/index.html
に行く予定でしたが、「本日の入店登録は終了しました」ということであえなく断念。
やはしこの手のイベントは朝一行列じゃないとダメなのねー。しょうがないので中村屋のカレーを食べに行きました。

お腹一杯になったところで、メインイベント(その1)である麻布十番祭りへ。
開始直後だというのにすごい人です。
麻布十番祭りは何がいいかって食べ物が美味しいことです。
そんなわけで食べ歩き&飲み歩き!
まず最初にフェラーリのシャンパンを飲んでアヴァンティの3食ペンネ(2枚目)、地鶏の香草焼き(3枚目)とかもりもり食べてました。
もうお腹一杯だよw

べろんべろんに酔っ払ったところで麻布十番を脱出したのにまだまだミッションは残っています。
つづく!