turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

踊る赤ちゃん人間

http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1158165311
昔は加藤周一とかがいて評論とかの代表格だったのに、こんな
ほんとうにヒドイ文章しか載らなくなって先輩たちは泣いているぞ。
書ける人はみんな逃げたんだろうなぁ・・・
そういえば、自らの国家や 民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実も、 多少気になるところだが。

F・I・Aにようこそ!

http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/f1/1157461155/l50

そうか、ドライバーが佐藤だったのもマシンがSAなのもそういう理由なのか!
ということはSA10まではまともに走らないということだなw