turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

かみそりアイザック

もう秋だねーと思ったのは駅で見かけるおねーちゃんの足元がミュール/サンダルからブーツに変わり始めたこと。

漏れの感覚的にはムゥによって改造されたブロンズクロスの装甲が増えた感じ?w

まぁどっちも好きなんですがw

曽我部和恭
2006年9月17日、食道癌のため死去。享年58。

銀河旋風ブライガー』のかみそりアイザックをはじめとしたJ9シリーズのリーダ格、『破裏拳ポリマー』の主人公・ポリマー、『パタリロ!』のジャック・バンコランなどの役で知られていた。



曽我部和恭(そがべかずゆき)さんは食道癌のため、
9月17日(日)午後8時ごろ永眠いたしました。
享年58でした。先程、お通夜に行ってきました。
無念です・・・・・・。
古谷徹さんの個人サイトより
toru.luvnet.com/index2.html

今日、曽我部和恭さんの訃報が届きました。
劇団テアトルエコー時代からの友人として、驚きと悲しさで声も出ませんでした。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
From : 神谷 明
声優 「神谷明」 さんの公認ファンクラブのBBSより
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9B%BD%E6%88%91%E9%83%A8%E5%92%8C%E6%81%AD





謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
色っぽい声の男の声優さんがまた一人いなくなってしまったのですね。
残念です。