turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ゆりしー

締め切り前で金曜からいけるかどうかは相変わらず不明。
今週の木曜の打ち合せで予定がみえる(お)

とりあえず
9/30(土)の昼過ぎくらいに大阪入り
夜ー酒でも呑みましょう

 
10/1(日)
大阪観光
夜ー酒でも呑みましょうw

10/2(月)
かえる日
時間もまだ未定w

つーわけで弾さんとか蕗たんとかぱふぇたんとかの予定はどうですかねぇw


気がついたら16000ヒット更新

16000ヒットを踏んだみゅたん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=909210
にはメイド服とエプロンドレスをプレゼント(大嘘)w

ゆりしーライブに行ってきました。
ツッコミどころ満載で説教したくなる内容がゆりしーっぽくて
よかったです(お)
リアルゆりしープロデューサーも雪歩を育てている気分なんだろうなぁw

とりあえず
又吉愛でじことっの二組ががんばって盛り上げたんだから、バラード3連発は厳しいっすw
・せっかくコーラスさんが来てたんだからきちんと紹介してー><;ちーちゃんだけじゃ誰か分からんですよ〜
・最後に歌った曲とアンコールの曲が同じなら二人だけじゃなくてみんな出せばよかったのにー

その他もろもろツッコミどころがありすぎて楽しかったっすw

あと坂本梓馬さんはこの先楽しみだねーと話をしてました。
http://www.galgame.jp/blog/