turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

報道ステーション

とりあえず宿やら電車やらとりました。
9/30は1400くらいに新大阪到着
宿は南海なんば駅あたりです。

10/1は
http://www.odekakejoho.com/php/info_more.php?no=2493&rs=SN

で1830にみゅたんと待ち合わせ!

10/2に東京にもどりまーす。
大阪発1500〜くらい

遊べそうな人はあそびましょ!

NHK『ピタゴラスイッチ』でお馴染み“ピタゴラ装置”がDVDブックとなって登場!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=94455&media_id=13

おおーこれは買わねば!
すばらしいですよ

ゼーガペイン最終回

図は幻体修復プログラムw


久しぶりのSF大作で最後までお話もきちんと作りこんだすばらしいエンターテイメントでした。
最後はスカッとした作りですばらしかったです。
監督、シリーズ構成、音楽それぞれすばらしかったです。
難点はロボの動きが悪かったことだがぶっちゃけロボいらねーんだよなw

あとカミナギはいい棒読み(お約束)

ほしのえんたんぐる
http://zega2.blog75.fc2.com/

ブラックライトほしー
http://have-you-afternoon.tea-nifty.com/etc/

21:54 報道ステーション 「初公開!焼却を免れた大量の検閲写真を発見戦時中…日本の当局は国民に何を隠していたのか?封印された歴史の闇が初めて明らかに」



もちろん内容は

★テレビ朝日:申告漏れ額は1億5000万円 東京国税局

・テレビ朝日が東京国税局の税務調査を受け、05年3月期までの3年間で約1億5000万円の
 申告漏れを指摘されていたことが分かった。そのうち約1億3000万円は、情報番組などの
 下請け制作会社などへの架空の外注費と判明し、国税局は悪質な所得隠しと認定したという。
 追徴税額は、重加算税を含め約6000万円に上るとみられる。(一部略)
 http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060928k0000e040047000c.html

というものですよね?アサピーさんw