turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

いくもいかぬも(1)

ホテルでちょっくら休んで待ち合わせの時間まで余裕があったので観光へ。
四天王寺にいってきました(写真1)
さすが古刹というかでかいですね。
中は戦災やら大火やらであんまり面白い物はなかったですね。
信長さまやりすぎですw
そんな寺で見かけた車が(写真2)
おお!梵字だぜ!クールだぜ!w
コイヘルペスもこれくらいやってほしいもんだ!
その後、谷町九丁目までふらふら歩いて地下鉄に乗り梅田へ。

信onで長い付き合いがある諸星さんと酒を飲みにいきました。
いあ、大阪は酒も肴もうまくていいね^^
昔話やら他人の噂話やら話して気がついたら3時間もたってましたw
弾さん、お世話になりました。たのしかったっすー。


写真3はホテルの窓から撮ったのは大阪環状を走るEVO4とEVO5(大嘘)

そんなこんなで明日も大阪日記だーだーだー!

うおさかのせきってーことで、大阪に遊びにきました。

午前の新幹線に乗ってまったりモードで大阪へ(写真1)
道中はJAZZTORONIKのアルバム聞いたりやらエルリックを消化したりやらのだらだらモード(いつもとかわらんw)

んで、つきました!新大阪!
迷いました!新大阪!w
御堂筋線まで遠いよ、おい
旭緋ちゃんにも負けない迷子っぷりだぜw

んでホテルがあるなんばまで!
またもてきとーに歩いてなんとかホテル発見。
(写真2)
にしても大阪は暑いですねー。
(写真3)度ありました。
湿気が少ないからすごしやすいんですけどね。