turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

雨雨オフ会雨オフ会

共栄ジムの会長ってドドリアさんにそっくりだったんだねw

それにしても医者の名前も印もない診断書って何の役に立つんでしょうねぇ?w

◆テレビ観戦した女優、佐藤藍子

シロッコハリケーンランに勝ったことには満足していますし、
武騎手のレース展開も良かったと思います。
ゴール前で差されてしまったのは斤量の差で、実力の差ではないと信じています」
http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200610/ke2006100300.html

あいかわらずのコメントさすがですねw

そんな佐藤藍子の伝説はこちらw
http://2chart.fc2web.com/aiko.html

大阪最終日は帰りの新幹線が15:16とわりと遅めだったので、
神戸か姫路まで足を伸ばそうと思って寝たところ…寝坊しましたorz

まー済んだ話はしゃーないということで、なんばから道頓堀あたりをテコテコ歩いて阪神優勝のときに見ることができる風景を見てきました。
道頓堀のところは工事中だったけどね〜。
ああ、そうそう。大阪でお好み焼きを食べたら、定食でご飯がついててびびりましたw

そんなこんなで大阪を堪能して一路東京へ
実は急遽、北条の久遠寺さんちのどぼちゃんと鴉丸さんちの賢司さんが東京でOFF会するというので殴りこみをかけたのですw
OFF会3連荘w

陰陽師さんのあんな話やこんな話(//_//)をしたり、けんちゃんを置いてけぼりでレゲー話をしたり。
んで、ついでにリアル知人の天宮さんを召喚してみたりしてました。
完全な北条OFFやんw(うちは今川だけどなーw)

まーそんなこんなでどぼちゃんを怪しいたくらみに誘ったりとかグロッキーな賢ちゃんを見たりとかいろいろありました。

今日もたのしかったです(にこにこ)