turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

君という花

車検と修理で預けていた車を取りに行く。
チェックをかねて前々から行って見たかった京急富岡駅近くの団地へ車を1時間くらい走らせる。
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの君という花という曲のPVで使っていた場所だ。
http://stage6.divx.com/members/84296/videos/1007404

いあーいいところだった。
曇り空だったけど気温はちょうど良かったしベンチで風景を眺めるには絶好の日だった。
次は晴れてる日に行きたいのぉ。

それにしてもPVとかってうまいこと切り張りしてあるのねw
思っていた風景と全然違ったよw
ちなみに桟橋は撤去されてた><;

それから風景(特に夜景)を撮影するには三脚が必須だと痛感。