turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

アンケートに意味はないw

パリーグプレーオフは今日もいい試合だったですなー。
王監督の(おそらく)最後のシーズンを飾るか、新庄の最後のシーズンを飾るかだったけど新庄の運が勝った感じかねーw

それにしても最後のプレーはフィルダースチョイスになるのかな?
あれはぎりぎりセーフかアウトになるかだったし、ホームに投げろってのも難しい判断だよなぁ。
いや、良く捕ったと思うんだけどね。
ずっと好投をつづけていたピッチャーの斉藤が膝をついたままで立てなかったのが忘れられません。
ホークスは3シーズン連続でプレーオフ敗退なのか、なむなむ。

日本シリーズは両チームともいい試合を見せてほしいものです。


火災現場はテレ朝ですかw
それにしてもおまえら縦すぎw

http://mitsu.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_9e60.html