turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

カンタービレ

のだめカンタービレ
人の日記を見て途中から見始めたけど、雰囲気がよく出ててよかったと思う。
特にのだめっぽさがつーかダメっぽさが抜群にでてる上野樹里はすごいなーw
ミルヒは・・・まぁ竹中直人でしょうがないのかwww
それから、ピアノを引くシーンが完全に別撮りではなく、
少しとはいえ役者が引いていたのは偉いと思う。

ああ、コミックプレゼントは日本編までなのか。
一番面白いところで終わるのはずるいなーw
とりあえずライジング☆スターオーケストラの「あれ」を期待してますよw

これで不振といわれているクラシックが元気になるといいね。
とりあえずサントラとかは売れそう(漏れも買いそうw)