turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

れっついんすとーる

またノパソがふっとんだ〜
2週間で3回目くらいの再インストールで手早くなってる自分が悲しいw
うーん、やっぱメモリ周りが怪しいなぁ。
たいていはスタンバイからの復旧でコケテル気がするもんなぁ。

まぁそんなんで商売道具が使い物にならんので、レッツノート倶楽部で10周年記念モデルの予約をしてみたり。
欲望のままに見積もりをしたら37万とかになっちゃいました!
買えるか!(ノ ̄□ ̄)ノ 〜┻━┻
2Gメモリのロリ巨乳娘をめざしてみましたがさすがに無理でしたw
某氏からはB5サイズの1Gメモリでも十分とのこと(なにがだ!w)

天板変更ができるのでカラーはキールロワイヤルにしてみた!
http://www.mylets.jp/t/color.html
さてさてニューマシンがくるまでこのノパソは持つでしょうか!w

飯を食いに行ってたら納品が10日くらい遅くなっちゃったorz