turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

明日は赤い雪が降る

たまには親孝行をしてみようキャンペーンで親に地デジテレビ+HDDレコーダーを買ってみる。
32インチくらいのを買おうと見ていたら、ポップで「4畳半〜6畳でも37インチを入れよう」と書いてあって思わずちょwwww無理wwwwwとツッコミを入れたりしつつ品定め。
メーカーも37インチ以上じゃないと商売にならなくなってきてるってのはあるんだけど、日本の家庭事情だとこの先厳しくないか?w

んで、うでうで探していたらアクオス32インチが14万円台つーことで大分美味しい値段帯になってました。
これにHDDレコーダーも買うからまけてよーとお願いしてみたら8万ちょいってので悪くない買い物だった気がします。

問題はアンテナなんだよなぁ・・・
へたするとTVKが見れなくなるかも。
そうすると極端にアニメ事情の悪化が予想されますwww


そんなんで珍しいことをしたから、そのうち天変地異とか核ミサイルが振ってきても私のせいじゃないですよ?w