turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

あさっての方向へ猛ダッシュ!

昨日からの仕事が終わらないので待ち時間にDVDやら
アニメを見てました。
IM@SライブのDVDは釘宮さんを映さないようにするために
ひどい編集。
あんなにいいステージだったのによさが伝わらないよ><;
そんな中、一緒にみていたF氏が難しい顔をして突然キャストを
確認し始めました。
曰く腹黒さん(仮名)と同じ声優学校で通っていた友達とのこと。
話を聞いていると僕もン年前にあったことがありました。
いあー世間は狭いねぇ…。
まさかあの人だったとは(汗)

それにしてもゆりしーの欝状態はやばす。こわいこわいw

次はキングゲイナーの終わりのほうを横目でちょろちょろと。
内容は富野アニメの総決算といったところでした。
つまりあいかわらずのバットコミュニケーションな世界w
昔よりも恥をすてた話展開というか演出といった感じ。


最後は天保異聞 妖奇士が1〜3話まで一挙放送ということでちょろちょろ見ました。
蟲師にもGUN=道MUSASHIにもなれない話、それが妖奇士

ギンコさん、なんで妖奇士はつまらないの?
それは蟲のせいさw

さて寝ますノシ