turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

そうだ、京都に行こう

昼過ぎに京都について昼ごはんを食べたりチェックインしたりしてあっという間に4時前…orz

とりあえず三十三間堂にGO!
おお!これが神の距離ですね!(笑)
んで、清水寺に行ってきました。
このころちょうど日が暮れ始めたところで写真をぱちり(一枚目)
夜の清水もなかなかオツなものですな。

んで坂をおりて八坂神社→知恩院→青蓮院門跡って感じでてこてこと歩いてました。よく歩いたのでビールをおいしく飲む会発足w
青蓮院門跡は夜間拝観をやっていてライトアップされた庭を見てきました。
ライトアップが4パターンくらいある凝っているところで(2枚目)お庭を見ながらお茶なんぞをいただいたりしてまったりして1時間30分。
あー空気おいしいわー。おちつくわー。

んで祇園のてきとーな店に入って酒!飯!うまーい!
銀杏がメニューにあったのでとりあえずオーダー(3枚目)
志摩子さんおいしーよw
帰りはめんどくさくなったのでタクシーでもどってきましたー^^
あー風呂いこw

というわけで京都にいってきまーすノシ