turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

汚名挽回

悲しいおしらせ

ドーム到着しました。けど最悪です。今日旦那さんが投げたら流してもらおうと
ハレ晴れユカイのCDを球団の方にお渡ししてきました。すると、
アニメは、キャラクターによっては肖像権の問題で公の場では曲を流せない
可能性があって、ハレ晴れユカイは勝手には流せないそうです(´;ω;`)
色々なとこに許可とらないと勝手に流したらヤバイらしいです。
だからこの曲は使えないらしいです。。。。。。。。、 カナシス(´;ω;`)
アニメの曲でも歌手が提供してるやつなら大丈夫らしいです。
今日代わりに何流すか聞かれたけど脱力感でいっぱいで浮かばなかったので
球団セレクトで何か流してもらいます。
楽しみにしてくださったみなさん!!!まことにすいません(´;ω;`)
(つД`)うわあああん
テーマ曲、新たに考えなきゃ、、、何にしよう(´;ω;`)ほんとショックすぎます(´;ω;`)

http://blog.livedoor.jp/inu_daisuki_inu/archives/53727160.html
ブログ主の旦那は巨人のピッチャー西村w
晴れハレユカイが流れたら祭りだったのになwww

やぁブルーバックの世界へようこそw

http://park12.wakwak.com/~iktryc/diary/2004/c0000218.html

けっきょく徹夜でメモリを抜いたりさしたり再インストール(上書き)しても意味がなかったw
睡眠時間をかえせーw

さっさとニューマシンに乗り換えたいところだがintelの価格改定までもう少し粘りたいところorz

ひろっちあたりにニューマシンをオーダーしてみるかのぉw

Zの昔から言われていた間違いw
昨日のF1の予選で右京たんがマッサに対して言いまくっていたけど、決勝の中継では汚名返上、名誉挽回ときちんと直ってました。
マッサはポールトゥウィンで汚名返上できてよかったねw