turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

さむーーーー

今日買ったもの〜

けっきょくとらのあなに行って特典付のハヤテのごとくを買ってきましたwww
我ながらマメです(豆ではありません!)

特典冊子を読んで分かったのは作者が野望神社を聞いているということw
それであの二人が姉妹なのか!www
どーでもいいですが、綾崎ハーマイオニーのフィギュアが発売されてめちゃくちゃ売れたらどうしようというありえない想像に怯えていたのですが、実現される可能性はどれくらいあるのでしょうか?w


一緒にかってきたのは「イエスタディをうたって
そろそろ終わりかけの雰囲気だけどきちんと終わってくれるのでしょうか?w
なにせ終わってない話だらけだからなぁw
ハルちゃんフィギュア付も売ってたけど出来が悪いよ><;


家に帰ってきたら時をかける少女のDVDがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

まちかねたぞ小次郎!(違)



今日の木曜洋画劇場はドリブン
まっすぐにGO!!wwwww

師匠もアニメ化決定だしすごいなぁw
http://bukuroblog.livedoor.biz/archives/50701419.html

なんで4月の中も過ぎたのに、わいは部屋で震えてるのやろかw