turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

制服大戦 セーラーフォーミュラ

昨日はINDEY JAPANを見はるばる栃木県は茂木まで行ってきました。
片道200キロを日帰りって書くとすごいよねw
行きで覚えてるのを適当にあげると
・今年も開幕から寝坊する人が現れるw
・通学する女子高生の集団を見て車内で歓声をあげる駄目な奴らw
制服のスカートの丈が膝上から測ったように同じなのが面白かったw
そのうちセーラーフォーミュラという規格を立ち上げます(大嘘)
・高速道路で歩いている爺さんを見かける ひぃぃぃぃ
・根津サンセットカフェと島本和彦×オタキングの対談とか謎のDVDを見ていたw

そんなこんなで無事にツインリンクもてぎに到着。
レースは松浦君が1週目にクラッシュ。
あまりにもお約束の展開ありがとうw
でもレース自体はめちゃくちゃしまった展開でファイナルラップまでもつれるいいレースでした。
なかなか見ることができない好レース^^

帰りはラーメンズのDVDを見ながら交代で運転。
六本木の新名所にいったり赤坂のアンミラ行ったり。

アンミラ帰りに客引きの兄ちゃんが「ガンプラキャバレーどうです」と話しかけてきたように聞こえた(実際にどういっていたかはしらない)ので、そっから妄想ガンプラキャバレー話で盛り上がるw

ボトルキープならぬ塗料キープとか店の刻印が入った道具とか1st専門のお姉さんとかw
作ったら受けそうなんだけど人材がいなそうw