turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

えあこん

ねんがんのにゅーPCがとどいたぞ!

とりあえず静かです。スピーカーから音がしないくらいにwww

うーんドライバーのせいっぽいなぁw



エアコンが壊れたので買い換えることのなったのじゃが、
やばい・・・!
この部屋に工事の人をいれなきゃいけないのか!
なにもかもがやばい、あれなものとかだめなものとか
崩壊してる部屋とかどうしたものやらw
レバー前入れ大ピンチなのじゃよー。


どーでもいいがリュウタロスってガイバー?ににてるよねw