turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

Unlimited ほにゃらら Works

4時からはじまった工事は7時に終了。
業者の人たちが帰ったあとにエアコンが動かないトラブルはあったものの室外機を蹴飛ばしたら動いたw

そのあとは両親をつれてイタ飯屋へGO
うまかった

風呂もはいったし寝ます

といいたいところだけど
Darker than blackが今晩あるやん!
銀タンもへーw

部屋は本とディスクでできている。

片付けても片付けても本とディスクが沸いてくるのはどーゆーわけだーorz

あと壊れて捨てた機械のアダプタだけたくさんでてくるのがむかつくw

エアコンの業者が来るのは午後2時。
さてそれまでに片付くでしょうかwww