turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

はんにゃせんせい

これのお話の構造ってスパイ大作戦だよなw


田村ゆかりが中学生から「同じくらいの年なのに大活躍している」との手紙を貰ったらしい
田村ゆかりが中学生から「同じくらいの年なのに大活躍している」との手紙を貰ったらしい。ラジオ「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第214回」放送によると、「この前さ、お手紙貰ったんだけどさ。『ゆかりんは15歳なのにアニメのタイアップとかで歌を歌っていてね、まだ15歳なのにもうそんなことをしていて大活躍だったからね、最初あんまり好きじゃありませんでした』って中学生ぐらいの、あたしと同じくらいの年なのに。って手紙が来てね、あ‥ゴメンって思ったw」と話したとのこと。どうやら、この手紙の差出人は田村ゆかりの十代発言を真に受けてしまったようだ。これには田村ゆかりも「あ‥ゴメンって思ったwこのゴメンは15歳でアニメの歌を歌ってゴメンネではない方だけどね。ま、皆は分かってる方なんだけど‥あれ?‥さんじゅう‥あれぇ?w」と申し訳なさそうに話したらしい。

http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50769576.html


ちょwww
17才教も罪なことをするw