turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

舞浜の空は青いか?

余計なことはするな

近頃ことわざの意味があとから分かるってのは
頭の悪い証拠であると悟りましたorz

まぁとりあえず先人も同じことをやってたってことでひとつw
(だめじゃん)

ワンフェスに試作がでてたカミナギフィギュアキターー

http://www.alter-web.jp/figure/07/09_2/index.html

って9月発売ですか。
まぁ本編が終了してからも再放送するたびにファンが増える
不思議な動きをするアニメなんで、一定数は必ず売れるよねぇ。
でも先輩とか副会長とか双子までは発売しない程度の人気ってのも泣ける><;


で、いろいろ見てたら出てきたのが
〜忍者戦士飛影〜PVC製塗装済完成品
『1/6 ロミナ・ラドリオ』

http://www.atsai.co.jp/arthobby/page040.html

ちょwww誰が買うんだよwww


ちょっといいなーとおもったのが
サイバーフォーミュラ1/1 サイバーキー
http://www.atsai.co.jp/arthobby/page045.html

目の付け所がマニアックっつーか・・・
次はコードギアスのランスロットの起動キーとかかねw

なにかに糸色 望 し た !!www
http://www.atsai.co.jp/img002.jpg