turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

逆境だっ!!

雨もひどいし超だりー。
飯を食べる気力もなくなってきたw
あーメイドさんが飯つくってくれないかなぁ(願望)

ところでローゼンメイデンが終わったとは聞いていたけど、
また酷い最終回だねぇ。

「オレはようやく登りはじめたばかりだからな。
 このはてしなく遠いローゼンメイデン坂をよ…」

って感じがぷんぷんするんですがーw

休んでもいいよ♪って誰もわからんかw

どうもだるくて頭痛風味だと思ったら、今日は雨で気圧が低いのねー。
5月病の次はだるだるな6月ですわー

http://www.youtube.com/watch?v=Q3vM1nmA9ww&eurl=http%3A%2F%2Fwww%2Enew%2Dakiba%2Ecom%2Farchives%2F200

次は春日部現地ロケとかになってオタに荒らされていくんだなぁw


日本ハムは29日、映画化もされた人気野球マンガ逆境ナイン」の原作者・島本和彦
(46)と共同プロジェクトを行っていくことを発表した。
同氏が札幌出身、在住ということで実現。第1弾として森本の似顔絵付きの応援ボードを
製作。ファンへ限定5人にプレゼントする。

島本氏は「最後まであきらめないファイターズ魂が大好きです。今年も頂点目指して
戦い抜いてください。我々も気を抜かずに応援いたします」と、球団広報を通じて
コメントした。

http://hokkaido.nikkansports.com/baseball/professional/fighters/f-hf-tp0-20070529-206058.html

なんか島本調じゃないのが残念。
つーか日ハムみずからが逆境であるとみとめたってことですか?w

森本!十年打法をするしかないぞw

カープ(2枚目)のほうが空気よんでるよなw

おまけ
ザク燃えw
http://simamotoblog.zenryokutei.com/?eid=422084