turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

アリオッチ、アリオッチ

雨がヒドイデス。
お出かけする時間が一番ひどいのは、完全に仕様ですな(泣)

まあこんな日はcolorless windでも聞きながら行きます(笑)

あ、横浜線がトマットン

ぬー予定していたことがなくなくなって、ぽっかりあいてしまった。
だれか飲みに行こうぜーw

amazonに注文したサードガールがどばっときた。

おいらが小学生のころからつきあってきた作品だけど、
作者がギブアップ宣言したことで文字通り未完の大作になってしまったw
なにせ夜梨の設定なんて昭和45年生まれだったから、
今年で37歳ですよw
美也さんなんて50に手が届きそうなことにw

でもまー時代も変わったし震災で神戸の町並みもだいぶ変わったと聞くし、gdgdで終わるよりはいいのかなーなんて思ってます。

おいらに神戸と京女信仰を植え付けたすばらしい漫画でしたっとw

6巻だぶっちまったよorz

クリス・ワイツ監督、兄弟で『エルリック・サーガ』を映画化? 2007/05/30
 ファンタジー超大作「ライラの冒険 黄金の羅針盤」を監督したクリス・ワイツが、SF・ファンタジー作家マイクル・ムアコックの代表作『エルリック・サーガ』の映画化を目指していることを明らかにした模様。兄のポール・ワイツに監督してもらうのが理想とのこと。

http://www.allcinema.net/prog/news_details.php?NsNum=3301

ってアレ?
映画化すすんでるんじゃないのー?
あいかわらず浮かんだり消えたりする映画化話だのぉw