turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

今日もまた

なるほど、これが昨日話題にでたForza2痛車

http://tangerine.sweetstyle.jp/?eid=678948


そして職人技
http://www.nicovideo.jp/watch/sm360038

相変わらず職人の根性を感じるぜw

http://blogs.yahoo.co.jp/nobuyo_rs/32540425.html
にょろーん


ちょっとForza2かってくるわ(大嘘)

うちの近くのコインパーキングで初めてルノー・アルピーヌを見た。
さびが浮いてたり塗装が落ちててかわいそうな状態であったけど、実物を見れてちょっとうれしかった。

それから一週間。
まだそのコインパーキングにルノー・アルピーヌはいる。

どうみても放置されています、ほんとうに(ry


話は変わってgoogle earthを入れて自宅の住所をみた。
うちの車が確認できた。
google earthってすげーーーー!ってゆーか、こえーーーー!

軌道上からの狙撃でうちは一発で消滅しちゃうよ!><;
(しませんw)


結局4人集まって飲んでましたw
結論はIT業界せますぎwってことで。
まぁ人を紹介できたんで、ダメな方向でつながるといいなーと
思います(お)

まぁ僕の仕事は
     ____
   /      \
  /  _ノ  ヽ、_  \
/  o゚⌒   ⌒゚o  \  今日もまた、右から左に

     (__人__)      仕事を流す

\     ` ⌒´     /  仕事が始まるお…

ってことなんでヨロシクw