turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

うきゃー

仕事が早く終わったのでたまき氏を誘って飯を食べに。
報告することとかいろいろあったしね。

食べたのはスウェーデン料理でしたー。
スウェーデンって言われて出てくるのはABBAとバイキングとヴィンランド・サガってのは終わってるよなw

料理はバイキング形式で食べ放題。
魚も肉もウマー、あげたエビもウマー!
そして
プロデューサー!キャビアですよ!キャビア
となかなかよかったです。
魚料理と豆が多いから日本人にあうんだねー。


客層がお年を召したご婦人の方々とかお金持ちそうなご夫婦の中で、野郎二人が「地政学で茨の王でゼネラリストなんじゃよー」とか「XBOX360はじまったな!」とか駄目な会話していて浮きまくり。
ごめんなさいごめんなさいw
あと真剣に語ったのはコクピットの正しい座席配置について(謎)
あれはないだろう、常識的に考えてwww


いやはや世界には食べたことがない料理がたくさんありますなー。
アンソニー、テラウラヤマシスw

Vistaからシステムフォントがかわったから古いillustrator明朝体のフォントとかが表示されない><;

またVistaだめ伝説に一ページ!


今日もフォントを置き換える仕事をするおーwww