turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

きーえるひこーきぐもー

お仕事のあとに烈風北条のオフ会に参加してきました。
とにかく開幕から最後までネタだらけでしたw

まず新宿西口で集合した後にお店の前まで移動したら、
店の中からヒイロ先生が出てきた。
ちょwwwwwwひょっとして同じ店で飲むのかw

あげく店員さんの行き違いで予約してあったのに、
飛び込みの客と間違えられるしw

そんなこんなで集まったのは全部で14人。
北条さんは仲がいいねー。
和やかに始まったオフ会は真帆都音さんと骨山さんがガンガン飲む。
そして骨山さんが、とにかくすごい勢いでできあがっていく。
最後は徳利で飲み出す。

ああ、一週間前に筑波で見た光景が繰り広げられてるよw
すっかりできあがった骨山さんは店員さんをナンパしだす。
ああ、クールな人だと思ってた人の株価がどんどん下がっていくよw
最後はタクシーに骨山さんを放り込んで終了。

そんなこんなで狂乱の宴となってしまいましたが、大変盛り上がったようでよかったです。

参加した皆様おつかれさまでした。
おじゃま様でしたー^^


夏ですなー。
仕事をしながら見る外の青空はまぶしいですw

今日はこの後、烈風北条のオフ会らしいですよ?