turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

悪魔的Z------!!!

http://www.mori.art.museum/contents/lc/info/index.html

これで地方の旅館の再建も余裕だねw

むーむーくっしょん

右手の中指の先を蚊にさされた。
何か持つと必ず当たるといやなところ。
どうしてあいつらは嫌なところばっかり刺すかなぁw

まぁ足の指を刺された時よりはマシだということで><;


こうも蒸し暑いと何故かカレ研のチキンカレーが食べたくなる。
これはきっと孔明の罠じゃよー

アニメ版の湾岸MIDNIGHTを見た
監督の名前が富永ってところで1ポイントw

中身はまぁ可もなく不可もなくといったところ。
イニD以来のCGはずいぶんましになっているけれど、
べつに俺たちはカーアクションがみたいわけじゃないw
原作も3巻まではおもしろくはないからねぇ。

久しぶりに最初のころの話を見て気がついたのは、S30って最初はフェラーリみたいなイメージだったのね。
熱狂的な走りをもたらしてくれるけど裏切っちゃうみたいなところとかは、作者が語るフェラーリのイメージまんまだ。
あとS30のエンジン音が軽いのが気になった。
L型のツインターボのエンジン音ってあんなんなのかねぇ?

どーでもいいところで気がついたのは、朝倉妹が能登だったりとか、キャラデがセーラームーンの名作画監督だった香川久だったりとかw
香川さんが描くジュピターはかわいかったのぉw

湾岸の真価は北見さんとかおやじたちがポエムを語るところなのであまり期待しないで待っていますw
バトルものにしたらマジで怒っちゃうよwww