turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

エンゲル係数ががが

地元の某S商会にアニソンを買いに行ったら「助かります」と
頭を下げられた。
そんなに売れてないのかwww
それともおいらが買う物は在庫になりやすいものばかりなのかw

なんで紙で作る必要があるんだろう?と思いつつ、その技術とやる気には頭が下がりますw
http://www.geocities.jp/kaminozoukei/

Novel japanは雑誌名が変わるのか
でも「キャラの」ってタイトルはどうだろうw
またつぶれそうだなぁw

DeviceHighがついにアニソンデビューかぁ。
>2007年7月より放映開始のテレビアニメ「スクールデイズ」の主題歌を
担当させて頂きました。DeviceHighとして初のテレビアニメ主題歌と
なります。CDもランティス様より7月25日に発売されます。

こりゃめでたい。

ひさしぶりにONEの同人アレンジCDをひっぱりだしてきたら
128kbps><;
暇なうちに再リッピングしてやるorz
しかしapple plojectって今考えると豪華メンバーだよねぇ。


おたくだからw

sola1〜10話まで一気見。
蒼乃姉さん始まったなw
とにかく1話がつらかったけど、蒼乃姉さんが機能しはじめてからは(゚∀゚)ウヒャヒャヒャ展開!
あげくえいえんはあるよって感じで久弥ワールドktkr!
世界観といい女の戦いといい鍵から抜けたナニでアレな要素がすべてあるじゃんw
やってることかわんないなぁw

絵的にはHV画質なので背景とかものごっつーきれいだけど、顎のとがり方が最初ひどかった。
最近はずいぶんこなれてきた印象だぬー。
やっぱ七尾絵の微妙な下手さ加減って出すの難しいんだねぇ。

あと能登声ってちょっと外すと脳みそアーパーな感じになることに気がついたw

OPうねうね動くのは動画的にも技術的にもすごいんだろうけど全く伝わらないw

逆にEDがよかった。
CDでてるんだっけ?

聖地巡礼は長崎か、めもめも
http://blog.livedoor.jp/habusan_sa_ai/archives/51113323.html

とりあえずこの世界は味覚障害者ばかりなんでしょうかw


アジャのキーマカレーはやはしウマー

これを見逃したのは痛い・・・
http://blog.fujitv.co.jp/digie/