turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ナツいね

solaぶっとばしすぎw
まったく芸風が変わってなくてある意味安心したw


10話 海鳴り
11話 A tair
12話 遠いまなざし(たぶん)
13話で輝く季節までもっていけるか?
神脚本に期待。


トマトお汁粉って存在するのか
うーんうーんまずそうだw
http://www.naganotomato.jp/cooking/k14.html

UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE』 サービス終了のお知らせ

平素は『UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、2005年9月29日より運営をしてまいりました『UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE』(以下UCGO)のサービスを、諸般の事情により2007年12月15日午前10時をもって終了させていただくことになりました。

http://support.universalcentury.net/info/notice.php

うあー結局まともに稼働しないままに終わりかぁ。
大赤字だなぁ。
MMORPGはリスクと労力ばっかりかかるからなぁ。
まぁ夢のシステムではあるんだがー。

覚えてるだけでも
β版→ムサイから出撃>出た瞬間狙撃>ムサイに戻る

→地上(オーストラリア)のみに変更
しかも遠距離戦しかできないw

課金稼働発表2/14から→血のバレンタインとユーザーから呼ばれ結局稼働中止

そして終了

こんなgdgdなゲームはめずらしいw

現場担当もばかすか変わってたしなぁ。
2年くらい前で30代目ディレクターとかだっけ?
設計図を引く人も責任を取る人もみんな逃げ出した駄目な現場の典型例ですな(なむー)

まぁこれで酒の肴ができたわけだw

帰りにちょっとした出来心で秋葉原に寄ったんです。
それがまさかこんなことになるなんて・・・

ま さ か
今日がDVDの発売日でしかも初回版があるなんて思ってもいなかったんじゃよー
ひとひらはイベント参加チケットまでついてくるしw

孔明の罠すぎるwww

solaスレとひとひらスレの交流が始まっていた。
つーか住人が同じだ。
こりゃDVDが売れるわけがないwww
おまえが買うDVDは2000枚以下ばかりw

2枚目は帰り際に撮ったsola
夕暮れの微妙な色合いがよかったけどでてるかな?
ちなみに雲の名前はわかりませんw

電車で一緒になったおねーちゃんの背中のニキビを潰したくなる時期が来ましたね(悪魔)
それにしても雨が降らないですのー。

iPodのプレイリストを吹っ飛ばしてしまったので再構成して寝る前にかけていたら良くねれた!
あれードライブ用なのにー(;´д`)

湾岸MidnightのDVD特典はドライブゴーゴーだそうな。タイトルだけはわかってるな(笑)

この間ようやっとハルヒがなぜ売れているかの解がでた。
ハルヒってSF界のロードス島戦記なんだね」

みんなに怒られた(笑)
どっちかのファンに刺されるそうですよ?
楽しみです(笑)