turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

♪げわーいえんーたーふ↓(玉置成実版)

一風堂の1日50食限定メニューの極新味を食べてきた。
お値段は\1300と高めだったが、その分食べ応えが十分あるラーメンだぬ。
しかもひつまぶしみたいに食べ方を変えて食べられるし、いろいろお得。

味は鳥塩系に近い上品な味。
けっこう好み。
チャーシューはジューシーでかなりおいしかった。
それからご飯がついてくるんだけど、これにスープをかけて雑炊風に食べるとご飯の上に乗ってる柚胡椒が効いてウマー。

ちなみに替え玉すると味がぶれるから替え玉はおすすめしないそうな。
もはや九州系らーめんじゃないなw

まー興味があったら一度食べてみれってことでー。


プリンターが壊れたので新しいのを買わないとならなくなった><;
スキャナーと一体型ってどうなんだろうねー?
スキャナーも買おうと思っていたからちょうどいい機会だがーがーがー。


このあと新宿ヨドバにでもいくかλλλ...

ももーいライブ
Liveで一番乗れたのはGet Wildのカバーという自分にワイが泣いた><;
年かのぉ・・・

アルバム収録の許可が下りなかったということは小室先生が許してくれなかったのだろうか?
TMのカバーはファミリー以外はきびしそうだなぁ。


謎の覆面アーティストDJTK
http://www.mf247.jp/mfevent/djtk.html

TK先生!覆面しても意味ありませんっ!