turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ジェバンニが一晩でやってくれました

デス ノートのアニメの結末が違うという話を聞いたので見てみましたよ。

きれいに終わらせただけであんま変わってなかった。
スーパー松田タイムではあったけどw
キラ様のクロールみたかったなぁw


デス ノートって話の結果、何か変わったかというのがないから
いまいちピンとこないんだよなぁ。
まぁ二人の対決ものだからいいんだけどね。

今気がついたけどデス ノートって1部と2部で同じことやっちゃったから
2部は微妙なのか。
わざわざ2部にするなら天才と天才の戦いじゃなくて他のギミックをつまないとなぁ。
最後に「二人だから勝てたんです」みたいなことを取ってつけたように言われてもこまるw

結局Lを殺すところが最大のカタルシスになっちゃったってのはもったいない。
最後はキラ様を小物にしちゃったわけだからなぁ;;