turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ユウメイノサカイ

ようやくみれたsola12話

話は佳境。盛り上がりの戦闘回でした。
顎は作画のリソースを戦闘に振ったからだよね><;
映画館とか舞台でやるのって古典的だけどやっぱいいよなぁ。
最終回はこのまま着地するのか、いい意味で裏切ってくれるのか・・・
まぁ楽しみにしてます。
U系なので最初に放送するテレビ愛知がうらやましいなぁと思っていたら・・・

302 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
tvk組だが、明日名古屋遠征計画中。
お勧めのネカフェとかある?

あほすぎるw

そいや作中に出てくる傘って写真でみると色鮮やかなのね、ちょっとびっくりした。
この傘をデザインした人はすごいなぁ。
MoMA スカイアンブレラ
http://www.momaonlinestore.jp/search/item.asp?shopcd=11111&item=005-010-PA