turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

マーケ的に売れるのといい作品って違うよね

sola最終回

あれでよかったのかなぁ。
安易に奇跡を使われなかっただけマシだがー。
もしDVD追加のシークレット話で補完できたら神の逸品だよなぁ。

それにしても中盤の盛り上がりはすごいよかった。
ゼーガみたいに終わらせることができたらよかったんだけどなぁ
うーん、評価の難しい話です。

あ、ボク愛知県民なんで(笑)

TVアニメ『sola』イメージソングアルバム
2007.08.08発売

536 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2007/06/29(金) 20:55:44 jZLzAUKw
そららじにてイメージソングアルバムのアーティスト発表

1:茉莉=結城アイラ
2:蒼乃=ceui
3:真名=eufonius
4:こより=茶太
5:繭子&剛史=kukui
6:依人=ゆうまお


知名度が低いアーティストばかり。
でもオレはみんな好きw

ああ、こりゃ売れないよなぁw
やっぱもってけ!某みたいにけれん味重視じゃないと
マーケ的にはつらいだろ><;