turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

おもしろそう

こーゆー目の付け所がシャープすぎるアイディアって
みるだけなら最高だよねw

http://www.mediajoy.com/mjc/camera_review/orolf/index.html

http://labaq.com/archives/50710820.html

i-Phoneが発売したらしいですな。

appleのインターフェイスの作り方にはいつも脱帽させられます。
直感的インターフェイスのセンスはまじですごいと思う。
まじで新しいおもちゃって感じw

さて楽しみなのが今後の展開。
ヨーロッパだとVodafone Groupと契約するっぽいですが、
日本だとどこが契約するんだろ?
ソフバンに買われていなければ日本でもVodafoneがそのまま
使えたのにねw

アメリカで実売8万ということで日本だと10万くらいって話。
ちょっと高いねぇw

とりあえず誰か買ってボクにいじくらせてくださいw