turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ぱふゅーむぶーときゃんぷ

笠原弘子のライブにきたら、会場近くをうろうろしてるミンゴス発見(笑)

日本にもこんな先見の明をもつ人がいるんだなぁ。

http://d.hatena.ne.jp/marusan55/about
経歴だけ見てもすごすぎるんですがw

今テレビに出てるけど、きちんと現在をみて分析していて
話がおもしろい。
おお、すごい、CDというメディアが終わってるって言い切ったw

多様性があるようで多様性がないのが現在ってのはまったくもってその通りだなぁ。

価値観がもう一度ひっくり返る時期かぁ。


二日連続でPerfumeのライブを見てきました。
両日とも会場にめいいっぱいお客さんがたくさん入っててびっくり。
ファンが増えたなぁw
しかも女性率が高いあたりはこの手のアイドルユニットにしてはめずらしいことだったり。
テクノでサブカルでファッションというレアな組み合わせがこんなに受けるとはねー。

二日目は周りにスペースもあったことで飛び跳ねたり踊ったりしてました。
よく運動したぜw
ワンモアセッ!

しかも公共広告機構のCMに出るようになったってのはすごいね。
http://www.youtube.com/watch?v=iXKmUdgcYMY
のっちがメイドに見えた漏れはもうだめぽ