turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

そりゃそうなるだろうよ

めもというかどうでもいいことだらけ。
世の中そんなもんだw


この手の端末は観戦の補助道具には便利だよなぁ。
http://japanese.engadget.com/2007/07/09/ds-lite-nintendo-fan-network/
こんなのもあるらしいしw
http://eflog.exblog.jp/2721893


日本の防衛は萌え方面に走るのかw
http://www.akibablog.net/archives/2007/07/jmsdf-mia-070706.html
と思ったらアメリカの防衛は360かw
http://techside.net/news/2007/05/xbox360_2.html

つかいものになるのか?なるといいなぁ
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se389585.html

氷室先生Dear Freindsなんて歌ったんですかw
てゆーかpersonzってまだやってたのね、なつかしぃ。
http://www.personz.net/salon.html


ひぐらしもでるのかw
http://www.akibablog.net/archives/2007/07/tma-higurashi-070710.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm587782

無駄にあってるのって嫌だよねw

 動画投稿サイト「ニコニコ動画(RC)」は9日、民主党小沢一郎代表の演説動画の
配信を始めた。ニコニコ動画は掲載された動画に会員がリアルタイムでコメントをつけ
られることで人気のサイト。しかし、掲載から数時間後、運営する二ワンゴは「テーマに
関係ない書き込みが増えたため」(広報担当者)一時的にコメントの書き込みを禁止。
その後、コピーされた動画には小沢代表に対して「お前がいうな」「自民党に戻ったほう
がいい」「棒読みくさい」などといったヤジや誹謗中傷のコメントも相次いだ。
 問題の動画企画は、二ワンゴの提案に小沢事務所が応じて実現。約4分間の動画では、
小沢代表一人がカメラに向かい、年金問題について質問に答える形式で語っている。
二ワンゴ側は24時間体制で監視を行い、不適切なコメントは削除する方針だった。

 しかし、運営側の書き込み禁止措置にともない、ユーザーは相次いでパロディを含む
ミラー動画をアップ。「民主党の傀儡なニコニコ運営なんでしょうか?はたまた、
民主党をハメるという壮大な釣りだったのでしょうか?」といった説明文をはじめ、
批判的なコメントも多数寄せられ、なかば炎上状態となった。



政治家がニコニコに出るってのも時代がかわったな。
そりゃ選挙前の時期なんだから荒れるでしょうよ。
コメントしただけで垢バンしまくりだそうで。
運営側のコメントとやってることに矛盾を感じますが、
まぁいろいろあるんでしょう。

気になるのは、この時期にこんな内容を流すというのは、
ニコニコは民主支持ってことでいいのかな?



あーなごむわーw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm475941