turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

まいぶーむ

あぢぃ
暑くておれ涙目><;
おかげで朝からニコ動みて暑さを紛らわすはめにw

PerfumeM@sterなるタグがあってちょっと笑った。

意外にみれるじゃーん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm595528
http://www.nicovideo.jp/watch/sm580321

おまけのハルヒだけど、なんで長門に蹴られてるだろ?w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm181701

真綾のCDを再リッピングしたら(今あるのは128kbpsで音がわるい)謎の管野よう子ブームが訪れた!

CDを入れたボックスをあさってみると、管野関係だけでも
けっこうあるのね。
だいたいbibapだけで11枚(BOX込み)あるってどうよw
ライブDVDから音だけ抜いてみたりしてたら時間がかかりまくり><;
エスカの次回予告の曲も久しぶりに聞くとかっけーなぁー。

というわけで

今晩も管野よう子のCDをりっぴんぐする仕事をするおー
(もうくじけました)