turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

幻夢境戦記!

食料が切れそうです!
た・・・助けてくださいシャア少佐!台風で外に出たくありませんw

明日の午前中あたりは大変そうやね〜

台風が九州に直撃ですか・・・
予想雨量1000mmって大丈夫なんかいな?
最近ずっと降ってるしねぇ。

これだけ集中して降るってことは九州はもう熱帯雨林扱いになるのかなぁ。

加藤龍勇の個展にいってきますた。
http://www.fuki.sakura.ne.jp/~burabura/

といっても幻夢境戦記エリアなんて誰も知らないよねw
模型情報って雑誌に昔連載してたファンタジー物で菊地秀行
書いていたらしいです。
デューイ、ヒューイ、ルーイは今でも愛してるw(レビアマーベリックのモノリス型コンピューターじゃないよ!)

恵比寿の裏道にあるんだけど地元民の案内なしじゃ無理!
でも植物に覆われてる感じのいい建物でこじんまりとした
いい個展でした。

作者さんとかなじみの絵描きさんとかが数人いらした中うろうろ見てたわけですが、アーティストのコアなところは変わってないですな。
ちなみに受付をやっていた女性は高田明美疑惑がありますw


幻夢境戦記エリアとかスパイラルゾーンとか久しぶりに読みたいのぉw