turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

どきどきハリポタ裁判

16日午前10時13分ごろ、新潟県上中越沖を震源とする地震があり、同県柏崎市長岡市
長野県飯綱町などで震度6強を観測した。

気象庁によると、震源の深さは約10キロ、マグニチュードは6・6と推定される。

この地震で新潟県、佐渡津波注意報が発令された。

主な各地の震度は以下の通り。

震度6弱 新潟県上越市、小千谷市▽震度5強 三条市十日町市震度5弱 魚沼市
魚沼市▽震度4 糸魚川市妙高市


かなりやばいね、建物の倒壊とかやばすぎる…
柏崎刈羽原子力発電所の火災も心配だわ。



誘っていただいたのでハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
海老名まで見に行く。

中身は友情・努力・勝利な感じであいかわらず話はすすんでないw
そのかわり今回はハリー君がフラグ立てにいそしんでいたのが印象的でしたw
そこら辺のせいかすごいライトノベル感があったし、終わり方がgdgdなのが残念。
ロンとハーマイオニーの出番も少ないしね・・・

画面的にはILMの技術力は世界一ぃぃぃぃぃぃぃ!ってのが見所でしょうか?

まぁ残り5作がんばってくださいってことでw