turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

中国当局必死だなw

昨日、なんとなく神林ものを読みたくなって本棚をあさってたんですよ。

そしたらですね。

エルリックサーガの6がですね、もう一冊でてきたですよ。
ええ、またですよ。
ついでに赤い護符は二冊でてきたですよ。
それだけならまだしも、この間アマゾンで取り寄せた七王国の玉座の文庫本1巻がでてきたですよ。
この間届いた新書はなんだったのかとw
もうねバカか、アホかとw
で、だ。
膚の下を読みたいのだが、やはり「あなたの魂に安らぎあれ」
と「帝王の殻」を先に読まなきゃだめなんだろうか〜?
あなたの〜は読んだ記憶があるのだが発掘できない。
帝王の殻は当時売ってなかった気がするんだよなぁ。
こうやって同じ本がたくさんつまれるのか〜w

さーてこれでしばらく読む物にこまらないぞーっとw

尾白と尾黒のフィギュアはたしかにかわいい。
さすがにもうゲットできなさそー
http://www.mandarake.co.jp/information/2005/05/27/fko03/

ザ・プレミアム カルピスを飲んでみた!
http://premium-calpis.jp/
う〜ん、の・う・こ・う(はーと)

この手の飲み物は好物でたまにでる濃厚カルピスとか
愛してるんだけど、すぐなくなっちゃうのよね。

これもすぐなくなっちゃいそうなのが残念。

というわけで銀ちゃんフォルダから何枚か張ってみるテスツ




 【ニューヨーク18日時事】ニューヨーク・マンハッタン中心部で18日夕(日本時間19日朝)、地中の蒸気管が破裂する事故があり、ブルームバーグ市長によると、1人が死亡、消防士を含め約20人が重軽傷を負った。負傷者のうち2人は重体との情報もある。

 在ニューヨーク日本総領事館によれば、これまでのところ邦人が巻き込まれたとの情報はない。

 現場はニューヨークの陸の玄関であるグランドセントラル駅の近くで、地面に開いた大穴から猛烈な勢いで蒸気が噴出。蒸気は高層ビル群の合間を縫って上空に達し、2001年9月の米同時テロをほうふつとさせる光景となった。破裂した蒸気管は1924年に設置されたという。 



最初に映像を見たときはダイハード4を思い出し、次に9.11を
思い出した。
やっぱびっくりする映像だねぇ。


http://jimaku.in/w/V4rUiV_Hh74/UeLFsZO_ttQ

はいはい、セクシーセクシーw

【北京=佐伯聡士】豚肉の代わりに使用済み段ボール紙を詰めた肉まんが北京市内の露店で違法に販売されていたと北京テレビが報道し、市公安局が調査した結果、テレビ局の“やらせ報道”であることがわかったと、市政府系のインターネット・ニュースが18日伝えた。

 これを受けて、北京テレビは「管理が行き届かず虚偽の報道をしたことで社会に良くない影響を与えた」と謝罪したという。

 同ニュースによると、市公安局の調べでは、6月中旬、北京テレビの番組「透明度」の臨時職員が自ら持参した肉や段ボール紙などを出稼ぎ労働者ら4人に渡した上で、水に浸した段ボール紙を肉に混ぜて肉まんを作らせた。その過程を自分で撮影し、編集、放映し、国内外で大きな反響を呼んでいた。


こわいこわい。
やらせとして発表か。
隠蔽工作必死だねぇ