turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

さきがけとかきまぐれとか推定とか禁止

夏の甲子園のシーズンですね。
というわけで母校の試合があったので行ってみました。
場所は県営相模原球場。
いい感じの地方の球場で辺りの緑がきれいです。

で、目的の試合は2試合目だったんですが、
早く着いちゃったんで1試合目のチームの応援団の後ろで
チアリーダーのお姉ちゃんを眺めてました^^
TVKでいつも見られる光景を生で見ていたわけですねw

母校の試合の方は相手ピッチャーのストライクが入らないので
1回に4点取って主導権を取ったのと、かたーーーーーい試合運びで危なげなく勝ちました。
なにせ6回7点差で送りバントするくらいだからねw
ピッチャーがいいと安心してみていられます。
結局7回コールドで勝ちましたとさ。

見ていたのはバックネット裏の一番下。
すごーーく球が見やすくておもしろい特等席でした^^
ただ、日が当たってめちゃくちゃ暑かったですよー。
アライヘルメットの帽子がなければ即死していた!

その後は同行したH氏と近くの温泉>寿司屋という
至福のコンボをかまして帰宅。

風呂と寿司はいいねぇ、人類が(ry


ゼオライマーってこんなノリノリな話だったっけ?
関さんたのしそうだなw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm390605
http://www.nicovideo.jp/watch/sm437099
http://www.nicovideo.jp/watch/sm467460
http://www.nicovideo.jp/watch/sm515173

って今コミックリュウで続きが書かれてるんだっけかw

ふんわりシフォンダージリンうまー

http://plaza.rakuten.co.jp/ryouhinsyoukai/diary/200707210000/

最近買った漫画〜
・ハヤテ12巻限定版
amazonチケットはもうない><;

宙のまにまに3巻
新キャラはなんかエロいw

ラブやん8巻
あいかわらず

・足洗邸の住人7巻
前の話忘れたw


話は変わって最近見たライトノベルタイトル大賞

推定少女

もちろん買っていませんw