turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

投げっぱなしジャーマン

でじぱら2巻がでたw
相変わらずコアでぶっ飛ばしてる内容がよすぎ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm724526
ちょっとPS3買ってくるわ(おおうそ)

ギアスのOPが聞き覚えがある声だと思ったらaccessだったw
TMR活動停止でなにやってるかと思えばw
あ、中身は人気作品は続きを作らないといけないから大変だねぇーって感じでw


TMつながりでTMネットワークがライブをやるらしいね。
TK先生も一時期よりはやる気じゃーんw

11月1日〜4日にパシフィコ横浜で開催される「2007楽器フェア」。
このイベントの40周年を記念して、11月2日・3日に同会場にて
TM NETWORKのライブが開催されることになった。

最近も宇都宮隆木根尚登が参加した「トリビュートライブ」は開催されているが、
3人が揃ってライブを行うのは2004年の「TM NETWORK DOUBLE-DECADE TOUR」以来実に3年ぶり。
常に時代の先端を行くライブパフォーマンスを見せてきた彼らが、
記念すべき楽器フェア40周年を祝うステージに立つこととなる。
ファンにとっては絶対に見逃せないライブになることは間違いなさそうだ。

このライブのチケット一般発売日は9月15日。
各メンバーのファンクラブの会員を対象にした先行予約も実施される。


2007楽器フェア 40周年特別企画 TM NETWORK スペシャルライブ
2007年11月2日(金) 神奈川 パシフィコ横浜 国立大ホール
2007年11月3日(土) 神奈川 パシフィコ横浜 国立大ホール
前売り 全席指定 / 5250円
一般発売日:2007年9月15日(土)

ソース
http://natalie.mu/news/show/id/2823