turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

なかなーいでーこーいごころよー

本日は会合が2件。
1件目はゆーすけ君とひろ氏といさみ氏でカレ研→カラオケ。
ようやくエバの映画を見たというゆーすけ君と10年ぶりぐらいにエバ話をする。
てーか、未完成ってのは想像の余地があっていいよねぇ。
カラオケは久しぶりだったので歌ってない歌を中心に。
ついでに「木枯らしに抱かれて」を歌ってみたんだけど、やっぱ古い歌ってすぐにサビに入るし歌自体が短いからいいよね。

もちろん最後のサビの前は歌えませんでしたw
こーなーたーw

2件目はロサ・カニーナ様の就職祝い。
ゆーすけ君と別れてハチ公前で合流。
京都系のお店でまったりと。

組織の体をなしていない組織はダメだよねーって話とか、
ネコガイドラインとかw
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/gline/1183992176/
ネタにしたのはこれだなw
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/gline/1183992176/387

何はともあれ就職はめでたい。
がんばっていただきたいものです。

家に帰ったらF1がスタート。
派手さはないけど、締まっている展開。
あんなに追いかけ回されてミスをしないハミルトンはすごいのぉ。

ロン・デニスは20年ぶりくらいに胃の痛い日々を
すごしてますなぁw
この後チームをどうやって纏めるのか興味津々です。